こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリモード一点モノ90/ヴィンテージサングラス金エンジプラフレームレンズ透明01

2011-05-14 01:09:34 | パリモード一点モノ
レトロな雰囲気漂う''ヴィンテージサングラス金エンジプラフレームレンズ透明''は、AMORというフランスの眼鏡メーカーのモノです。昔おじいちゃんが掛けていたような、渋い色目とデザインです。これも、15年ぐらい前パリへ旅行に来た際に、蚤の市で5frans程度で購入したのではないかと思います。日本にいたと時は、コンタクトレンズを装着し、埃除けゴーグル代わり兼伊達眼鏡として、良くかけておりました。今は、使っておらず箪笥の肥やしです。収納の中には、こういうモノで溢れ返っております。皆さんは、箪笥の中に色々捨てられない思い出の品々ありますか?自分は、在り過ぎるぐらい在ります。通常は早いサイクルで処分するのですが、長いスパンのモノは本当に稀です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿