こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリのアンティーク市にて-133/デザイン椅子グレースチール製01

2012-09-06 00:16:39 | パリのアンティーク市にて
近所で開催されていたAntequite-Brocanteアンティキィテ・ブロカントに参加していた、ある業者さんのお店で見掛けた、その作りと素材感に特徴がある”デザイン椅子グレースチール製”は、写真には写っておりませんが五脚揃っておりました。流れるようなフォルムの座面と背当て一体型スチールプレート、それを支えるスチールパイプ製曲げ加工の施されたフレームで構成された、独特で造形的な作りをしております。落ち着いたグレーの色目も、渋い雰囲気を醸し出しております。スタッキング収納も可能なようです。五脚とも保存状態は良く、塗装剥げや傷は見受けられません。このまますぐに、全て使えるコンディションです。お値段はセットで500€近くでした。皆さんは、見た目も個性的でインダストリアル系の匂いもあるこんな椅子、どのようにコーディネートしてみたいですか?個人的には、スチール板か木一枚板の天板を持つテーブルを揃え、合わせて使うと良さそうだと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿