こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-501/トラクターシートハイスツール白座面脚置き付き01

2012-12-04 14:59:55 | パリ味のある逸品
こちらは、以前「パリ味のある逸品-484/デザイントラクターシートハイスツール赤座面足置き黒フレームベース01」他、何度かご紹介させて頂いております”トラクターシートハイスツール白座面脚置き付き”は、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、また別の業者さんのお店で見掛けました。既成工業製品の白いトラクターシート座面に、元はクロームメッキ仕上げだったのではないかと思われる、スチール製丸パイプを使用した支柱に丸ベースとの、バランスも悪くはない印象です。脚置きも付いており、座り心地も悪くなさそうです。置いてあるだけでも、独特な存在感を醸し出しております。お値段は100€近くでした。皆さんは、名作椅子にも似た個性溢れるこんなトラクターシートハイスツール、ご自宅のカウンター用に如何がですか?個人的には、カフェのカウンター席やカウンタバー等で、使ってみても面白いのではないかと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿