こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1401/ヴィンテージ木製テーブル収納付き01

2012-02-23 09:21:41 | パリ蚤の市便り
しっかりとした木素材で組み上げられた”ヴィンテージ木製テーブル収納付き”は、迫力のある存在感です。使い込まれた木表面は、何とも言えない色艶があります。サイドには引き出し式の収納も施され、道具類一式を仕舞っておくことが出来そうです。以前は大きな厨房のある、お屋敷やレストランの調理作業用のテーブルとして使われていたモノでしょうか。サイズもかなり大きめで、使い勝手も良さそうです。ダイニング用のテーブルとしての使用は、少々ゴツ過ぎるような気がします。お値段は500€近くでした。皆さんは、重厚感あるこんな木製テーブル、どのようにコーディネートしてみたいですか?個人的には、仕事用のアトリエがあればアトリエ作業テーブルとして使っても良さそうだと思いました。カジュアル系のアパレルショップ用ディスプレーテーブルとして使用しても雰囲気良さそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿