こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1400/デザインテーブル丸白01

2012-02-23 09:02:11 | パリ蚤の市便り
ミッドセンチュリーデザインの名作「エーロ・サーリネン円形ダイニングテーブル」に似た雰囲気の''デザインテーブル丸白''は、詳しく確認致しませんでしたので、本物かどうかはっきりとはわかりません。彼の代表作チューリップチェアに似た、天板からベースまでの一体感あるデザインが素敵です。シンプルなカタチと真っ白の色目は、どんなインテリアにも無理なく合わせることが出来そうです。サイズも、ダイニング用にも十分な大きさで、その他の様々なシーンにも活用可能です。ただ置いてあるだけでも美しさが際立つ、雰囲気のある佇まいです。お値段は500euro近くでした。皆さんは、ダイニング用にこんな丸テーブル、如何がですか?個人的には、丸テーブルに憧れはあるのですが、スペースに余裕がある家でないと、その良さは半減してしまうように思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿