こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-662/デザインデスクライト黒シェードアルミフレームベース01

2011-07-05 00:10:40 | パリ蚤の市便り
バンカーランプタイプの''デザインデスクライト黒シェードアルミフレームベース''は、インダストリアル系の雰囲気もあって格好良いです。色目も、黒のランプシェードに、アルミ色のフレームにベースと、渋い配色です。シンプルなデザインですが、素材感もあって魅力的です。こんなデスクライトがデスク周りにあれば、それだけでお洒落な印象に変わりそうです。お値段は100euro 近くでした。皆さんは、デスク環境を素敵にしてくれる、デスクライトお持ちですか?個人的には、存在感のあるデスクライトは、将来的には手に入れたいアイテムの一つです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿