こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1503/LAMPE SANFIL J.L.PARIS avant & après

2017-08-30 08:39:24 | パリつれづれなるままに買い付け
”LAMPE SANFIL J.L.PARIS avant & après”
いつもお世話になっているフランス人ディーラーさんの、夏ヴァカンス期間を利用して、倉庫内に放ったらかしにしていた一台、完璧にメンテナンスしてもらいました。Mr.DPV、いつもありがとう。感謝してます。興味のある方からのご連絡、お待ち致しております。久々のサンフィル・パリ・ランプ、加工品(アルミパーツポリッシュ加工+ポリッシュ錆び止め仕上げ)のビフォー・アフターのご紹介でした。

avant / before

                  
après / after


最新の画像もっと見る

コメントを投稿