こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1504/inconnu blouse sel&poivre 50.120 size

2017-08-31 02:19:16 | パリつれづれなるままに買い付け
”inconnu blouse sel&poivre 50.120 size”
最近立て続けに買い付けることが出来ている、今回はデッドストック品の通称ゴマシオまたは黒シャンと呼ばれる「アトリエコート」をご紹介させて頂きます。タグはあることはあるのですが、文字がボヤけて読み取れず詳細は不明です。表記形態から今まで取り扱ってきた商品も含めて推測すると、おそらく軍関連施設または国営企業に支給されていたモノではないかと思われます。左腰固定式ベルトが多少扱い辛いのですが、他は特に問題無く状態も良い逸品です。サイズ表記50着丈120、177cm62kgの自分が試着した印象では少し余裕がある感じです。パリでもなかなか手に入りにくくなりつつあると言いながらも、ちょこちょこと集まりつつあるフレンチヴィンテージの定番の定番、まだお持ちでない方これを機会に揃えてみては如何がでしょうか。無い時は全く無いのですが、今なら在庫も豊富にあり選び放題です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿