こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリモード一点モノ176/ゴーグルmadeinENGLAND黒01

2011-08-24 01:05:28 | パリモード一点モノ
日本でもバイク乗りに人気のある、イングランドのゴーグルメーカー「HALCYON/ハルシオン」の四眼タイプに似た''ゴーグルmadeinENGLAND黒''は、どこにもHALCYONの刻印が無いので、本物かコピー商品なのかどうかは良くわかりませんが、見た目は格好良いので気に入っております。スチール製フレームも革製パッドも真っ黒で、ゴムバンドも白黒のツートンカラーとクールで渋い色使いです。HALCYONのゴーグルは、いつか手に入れたいアイテムだったので、一部塗装剥げと錆びが見られますが、それ以外は状態も良く値段も手頃だったので、悩んだ末購入を決意しました。良く行く蚤の市ヴァンヴのある業者さんの所で、お値段20euroでした。皆さんは、映画等にも良く登場する「HALCYON/ハルシオン」のゴーグル、ご存知でしたか?個人的には、学生時代に友人が教えてくれたのが最初のきっかけでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿