こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリモード一点モノ175/CAMPERロングブーツ黒01

2011-08-24 00:26:47 | パリモード一点モノ
前回に引き続き、この秋冬に重宝しそうな''CAMPERロングブーツ黒''は、乗馬ブーツのように丈が長いのが特徴的です。内側にはジッパーが施されているので、着脱しやすく便利です。後ろ身頃には、動きやすさを考慮しての切り込みも入っております。脇に取り付けられたベルトの意匠も、お洒落感があります。CAMPERの定番靴に採用される、履きやすそうな爪先のカタチも独特です。靴底も、薄いヒールのあるオーソドックスなタイプです。ファッション系に突出した蚤の市モントルイユで、お値段3euro~4euroだったように思います。皆さんは、ロングブーツ幾つかお持ちですか?個人的には、乗馬用の膝下まであるゴムタイプのモノを、一足だけ持ち合わせております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿