こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-828/デザイン照明器具銀黒01

2011-08-24 08:51:17 | パリ蚤の市便り
光源本体の熱逃げ部分の、メカっぽいメッシュ意匠が格好良い''デザイン照明器具銀黒''は、ステンレスの素材感と黒の配色も悪くはないです。ジョイントパーツの作りも凝っております。配線コードの処理方法が多少気になりますが、見た目が良いので問題無いレベルです。二つで一つの照明なのか、それぞれ一台づつ別々に使うモノなのか、詳しく確認致しませんでしたが、写真からの判断ではわかりにくいです。お値段はセットで100euro切っておりました。皆さんは、こんな素材感のあるデザイン照明器具、如何がですか?個人的には、丁寧で綺麗な作りに目を惹かれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿