こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1379/デザインデスクライトグレーシェードベース黒支柱01

2012-02-17 09:02:55 | パリ蚤の市便り
こちらは、ランプシェードのカタチに特徴がある”デザインデスクライトグレーシェードベース黒支柱”は、グレーと黒のカラーコントラストが渋く格好良い印象です。円盤形のランプシェードのカタチは、上部に盛り上がったデザインに特徴があります。フレームは、黒スチールロッドで、角度調節等は出来ないタイプのようです。ベースは、シェードと同じ色目のスチール製で、シンプルな円形のモノが採用されております。また、黒い点のような、スイッチも配置されております。配線コードは支柱に内包されているようで、スッキリとした収まりです。お値段は100€近くでした。皆さんは、シェードのカタチに特徴があるこんなデスクライト、コレクションの一つとして如何ですか?個人的には、ユニークなフォルムが、置いてあるだけでも存在感があって、面白いデスクライトだと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿