こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1378/デザインデスクライトグレー固定式01

2012-02-17 08:50:48 | パリ蚤の市便り
こちらも、全体に素材感が生かされている”デザインデスクライトグレー固定式”は、デスクにクランプで固定して使用するアーム式ライトです。ランプシェードは、アルミ素材だと思うのですが、段々になった形状がユニークで特徴があります。フレームは、長さ・角度調節可能な機能が付属しているようです。ジョイントパーツのディティールも格好良いです。固定パーツも、アルミ削り出しの造形的なカタチが、存在感あります。配線コードは、アームに内包されているようで、見映えもスッキリとしております。お値段は100€近くでした。皆さんは、固定式の素材感溢れるこんなデスクライト、どのように思われますか?個人的には、ディティールがかなり凝った作りだと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿