こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1380/デザインデスク木製把手スチール01

2012-02-18 00:19:47 | パリ蚤の市便り
木とスチールパーツの素材感のコントラストが素敵な”デザインデスク木製把手スチール”は、こちらの商品を扱う業者さんの手で、綺麗にレストアされているようです。シンプルなデザインですが、何とも言えない木の表情が素敵です。元はもっと濃い色目だったのではないかと思われますが、木材の表面は磨き上げられ、ワックスも塗られているようで、美しい艶もあります。把手のスチールも錆び付きもありません。脚部に施された補強パーツにも、鈍い輝きがあります。引き出しは二種類、浅広タイプが一カ所、深狭タイプが三カ所あり、収容能力も十分あり、使い勝手も良さそうです。お値段は100€超えでした。皆さんは、木素材の表情豊かなこんなデスク、ご自宅用に如何ですか?個人的には、手作業向けのアトリエ用デスクとして使ってみたい気がしました。収納は道具入れとして活用出来そうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿