こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-2176/デザイン椅子茶革張りシートカンティレバー式フレーム01

2013-04-11 09:10:41 | パリ蚤の市便り
座り心地も良さそうなカンティレバー式フレーム構造の”デザイン肘掛けデザイン椅子茶革張りシートカンティレバー構造フレーム”は、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、ある業者さんのお店で見掛けました。座面と背当て一体型のシート張り地の、使い込まれて良い味が出た革の表情には、何とも言えず独特な雰囲気があります。脚部フレームは、クロームメッキ仕上げスチール製フラットバーの弾性を利用したカンティレバー構造で、その座り心地は脚部のクッションと革素材シートの張りの効果で快適だと思われます。お値段はセットで200€超えでした。皆さんは、見た目も座り心地も良いこんな椅子、どのように思われますか?個人的には、革素材好きなので、置いてあるだけでも存在感のある、この革の風合いだけでも十分気になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿