こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-829/デザインデスクライト二種01

2011-08-24 09:19:33 | パリ蚤の市便り
箱の中のモノ全て10euroとして売られていた''デザインデスクライト二種''は、放り出し物らしいお買い得価格です。特に問題は無く、普通に使える状態です。手前側のアルミ製固定式デスクライトは、素材感があってヴィンテージ風な良い雰囲気を醸し出しております。デザインもシンプルで、使い勝手も良さそうです。奥側の少しデザインされた置き式のデスクライトは、鏡面と黒のクールな色目と程良い大きさで、どんなインテリアにも合わせやすそうです。皆さんは、この二つのデスクライト、どちらがお好みですか?個人的には、前者の存在感あるデザインと素材使いが、より好みです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿