こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-2179/デザイン椅子クロームメッキスチールワイヤーシートカンティレバーフレーム01

2013-04-19 08:12:53 | パリ蚤の市便り
美しい佇まいに趣がある”デザイン椅子クロームメッキスチールワイヤーシートカンティレバーフレーム”は、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、ある業者さんのお店で見掛けました。勉強不足で詳しいことはわかりませんが、著名なデザイナーの作品でしょうか。オーラがあります。スチールワイヤー製の造形的なシートのフォルムは、何とも言えず独特な存在感を放っております。スチールパイプ製フレームは、カンティレバー構造をしており、座り心地も良さそうでs。ただ、長時間座る為には、専用クッションが必要かもしれません。写真には写っておりませんが、数も四脚揃っている点も魅力的です。お値段はセットで200€超えでした。皆さんは、立体作品のようでもあるこんな椅子セット、ご自宅用に如何がですか?個人的には、ガラス天板のテーブルに合わせて使用すると良さそうだと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿