こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1368/デザイン椅子木製01

2012-02-14 14:46:05 | パリ蚤の市便り
シンプルですが、素材感がありカタチも綺麗な”デザイン椅子木製”は、緩やかなカーブを描いた木目もある座面と背当てが、体にフィットして座り心地も良さそうです。年月を経た木の表面には、何とも言えない表情があります。木材を削り出したフレームラインも美しく、見た目にもスッキリとした印象があります。全てが木製ではなく、座面と背当てとフレームの接合に、スチール製の留め具が使用されているのが少々残念です。それ以外は、文句の付けようが無いくらい素敵な椅子だと思います。お値段は100€近くでした。皆さんは、木の表情豊かなこんな椅子、どのように思われますか?個人的には、木は好きな素材の一つなので、これだけ素材に味が出た椅子はかなり気になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿