こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1367/ロッキングチェアー木製01

2012-02-14 12:34:40 | パリ蚤の市便り
背当てのデザインと、浮き彫り模様に特徴がある”ロッキングチェアー木製”は、曲げ加工の施された肘掛け部分の収まりも独特でユニークです。フレームに施された、ろくろ引きの意匠も雰囲気があります。質の良い木素材の表面には、年月を経た何とも言えない色艶が出ております。座面のサイズにはゆとりがあり、ゆったりとした寛ぎの時間を過ごすことが出来そうです。しっかりと丁寧に作り込まれており、これから先も何代かに渡って受け継いで行くことが出来そうです。お値段は100€超えでした。皆さんは、個性的で存在感のあるこんなロッキングチェアー、どのように思われますか?個人的には、見映えが素敵なのでかなり気になりました。ロッキングチェアーが置くことが出来るような住環境がまず欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿