こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-2025/デザイン肘掛けソファー木フレームグレー生地張りクッション01

2012-12-05 09:52:07 | パリ蚤の市便り
近所の蚤の市ヴァンヴ内の、また別の業者さんのお店で見掛けた”デザイン肘掛けソファー木フレームグレー生地張りクッション”は、素材使いと、構築的な角張ったフォルムに特徴があります。木素材による肘掛けを兼ねた箱状フレームと、内に収められたボリューム感のあるクッションとのバランス感が面白いです。肘掛け付きの上、厚みのある座面はクッションも利いており、座り心地も良さそうです。置いてあるだけでも、何とも言えない独特な雰囲気があります。保存状態も悪くなく、このまますぐにでも使えるコンディションです。お値段はセットで100€近くでした。皆さんは、見た目も座り心地も良いこんな肘掛けソファー、ご自宅用に如何ですか?個人的には、クッション生地の色目を変更すれば更に良くなるのではないかと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿