こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-869/照明器具花型金とデザインデスクライト銀01

2011-09-09 00:04:57 | パリ蚤の市便り
彫刻のような造形的フォルムが共に面白い''照明器具花型金とデザインデスクライト銀''は、玄関先に飾っておきたい雰囲気です。向って左側は、黄銅で作られた花のカタチの中心に光源が仕込まれているので、電源を入れると光の花となるのでしょう。葉っぱのカタチもリアルです。向って右側は、ステンレス製ランプシェードの溝引きされた構築的なカタチが美しいです。フレームとベースはシンプルなデザインですが、鏡面仕上げが施されており上品な雰囲気を醸し出しております。お値段はそれぞれ100euro近くでした。皆さんは、造形的な照明器具、如何がですか?個人的には、遊び心溢れていて素敵だと思いました。大きい家に住んでいるならば使ってみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿