こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-2326/机椅子一体型家具木座面天板黒スチールフレーム01

2014-08-27 09:16:54 | パリ蚤の市便り
以前にも「パリ蚤の市便り-2316/机椅子一体型家具木製二人掛け用04」「パリ蚤の市便り-2269/机椅子一体型家具木製二人掛け用03」「パリ蚤の市便り-2184/机椅子一体型家具木製二人掛け用02」「パリ蚤の市便り-2164/机椅子一体型家具木座面天板緑スチールフレーム一人掛け用01」「パリ蚤の市便り-1560/机椅子一体型家具木製二人掛け用01」「パリ蚤の市便り-1385/机椅子一体型家具木ベージュスチールフレーム一人掛け用01」他、様々なタイプや素材のモノを何度かご紹介させて頂いたことのある”机椅子一体型家具木座面天板黒スチールフレームは、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、ある業者さんのお店で見掛けました。フランスの教育施設等で、勉強用の机と椅子として使われていたモノなので、丈夫で長持ちするように、木とスチールでしっかりと作り込まれております。インダストリアル系デザインの雰囲気もあり、置いてあるだけでもかなりの存在感があります。お値段は100€超えでした。皆さんは、デザインも機能面もコンパクトにまとめあげられた、使い勝手も良いこんな机椅子一体型家具、どのように思われますか?個人的には、いつか手に入れたいと長年思い続けているモノの一つです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿