こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1377/デザインデスクライトアルミシェード黒フレームベース01

2012-02-17 00:58:58 | パリ蚤の市便り
こちらも、素材感が生かされている”デザインデスクライトアルミシェード黒フレームベース”は、アルミ色と黒のカラーコントラストがクールで格好良い印象です。ランプシェードのカタチは、アルミ素地のシンプルなお椀型です。フレームは、黒スチールロッドを加工したモノで、角度調節等は出来ない固定式のようです。ベースは、黒スチール製の造形的な山形のカタチが、ユニークで特徴があります。配線コードの処理が剥き出しになっており、あまり見映えが良くなく残念です。お値段は100€近くでした。皆さんは、素材使いとデザインに特徴があるこんなデスクライト、どのように思われますか?個人的には、素材の組み合わせ方が、特に面白いと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿