こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1348/EDF NANTES IMPER EN CUIR NOIR M SIZE

2017-04-30 01:18:49 | パリつれづれなるままに買い付け
”EDF NANTES IMPER EN CUIR NOIR M SIZE”新たにまた一着仕入れることが出来たフランス国営企業だったEDF(Électricité de France/フランス電力会社)で働く人達に支給されていた革製ダブル仕様コートのご紹介です。多くのメーカーが製造を請け負っていたらしくディティール違いで様々なタイプが存在している中、今回はウール襟無し斜め両脇ポケット袖口ベルト意匠付きタイプです。GRAS LAMPE同様に、著名建築家「ル・コルビジェ」が愛用したことでも知られております。かなり使い込まれ革も柔らかくなっており着心地も悪くないです。コルビジェファンは勿論のこと、そうでない方もフレンチワークの定番として揃えてみては如何がでしょうか。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿