こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1349/RAVEL CLAMART 201 Bras court+Déflecteur 1054

2017-05-01 02:31:31 | パリつれづれなるままに買い付け
”RAVEL CLAMART 201 Bras court+Déflecteur 1054”五月になりましたので装いも新たに、久しぶりに入荷した201のショート・アーム・バージョンのご紹介です。残念ながらセカンド・モデル「RAVEL CLAMART」刻印、ファースト・モデルの「GRAS」刻印ではありませんが、その分皆様方の懐に優しくご提供させて頂きます。保存状態も悪くはなく黒の塗装もしっかり残っております。設計・製図机用通常アームに比べ短いので、一般的なデスク向けには使い勝手が良いです。お探しでした方、是非この機会を利用されてみて下さい。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿