こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-614/黒コットン素材アトリエコート54サイズ01

2015-06-10 09:25:13 | パリつれづれなるままに買い付け
最近、パリ北部モンマルトル地区にチェーン展開する激安古着屋チェーンのあるお店で買い付けた逸品”黒コットン素材アトリエコート54サイズ”のご紹介です。あまり見掛けない黒の色目と使い込まれて良い風合いの出た、リネンのようにザラついたコットン素材、樹脂製の美しいボタン、腰のベルト意匠、ボックス型の緩やか穴シルエットが使い勝手も良さそうです。ブランドタグは無く詳細は不明です。右袖口に小さな穴が見受けられますが、それ以外は悪くはない保存状態です。サイズ表記は54、L~LL相当だと思います。皆さんは、なかなか見付からない、アトリエコートらしからぬ、街着にも使える黒コットン生地のこんな一着、どのように思われますか?個人的には、スプリングコートとしても重宝しそうなアイテムとしてワードローブに加えてみると良いのではないかと思っております。フランスワークウェア好きの方、黒色好きの方にも勿論、お薦め致しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿