こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-615/ヴィンテージ帽子型55サイズ無垢木製01

2015-06-11 07:53:22 | パリつれづれなるままに買い付け
つい最近にも似たモノをご紹介させて頂いた事がありますが、今回近所の蚤の市ヴァンヴ内の、ある業者さんのお店にて、また別の使い込まれて味の出た、保存状態の良いモノ”ヴィンテージ帽子型55サイズ無垢木製”を買い付ける事が出来ました。無垢の木材から削り出されたカタチは個性的で、独特な雰囲気があります。木表面には何とも言えない味が出ております。手書きの鉛筆文字が、より一層素敵な趣を醸し出しております。帽子関連のお仕事に携わる方に使って頂ければ幸いです。皆さんは、帽子作りや展示用ツールやディスプレー用に最適な逸品、どのように思われますか?個人的には、アート作品のように、インテリアのアクセントとして、お手元に加えてみても良いのではないかと思っております。帽子好きの方、フランスヴィンテージモノ好きの方にも勿論、お薦め致しております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿