こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリの古道具屋にて-50/インダストリアル系スツール数字01

2012-02-26 02:59:38 | パリの古道具屋にて
こちらも同じお店で見掛けた、個人的に大好きなアトリエ椅子の凝った脚部デザインに似た雰囲気を持った”インダストリアル系スツール数字”は、こちらのオリジナルデザインでしょうか。インダストリアル系の匂い、木製座面に刻印された数字等、今の流行の要素が盛り込まれており格好良いです。限定100台でシリアルナンバーとして売り出されたイメージでしょうか。もしそうであれば、良いアイディアだと思います。カフェ等で席番として扱っても良さそうです。脚置き、座面の高さ調節可能なアジャスター機能も付いて、座り心地も悪くなさそうです。お値段はそれぞれ100€近くでした。皆さんは、ナンバリングされたお洒落なスツール、どのようにコーディネートしてみたいですか?個人的には、好きな数字を選んで幾つか所有し、その日の気分で決めた数字に座るという使い方も面白いのではないかと思いました。余談ですが、割れにくいガラスコップで有名な、フランスデュラレックス社製コップの底にも、何故か数字が刻印されております。家族で、今日は何番だとか遊びに使ったりすることが出来ますし、個人のコップの数字を決めることも可能です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿