こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-705/Kempel デニムワークジャケットデッドストック品01

2015-09-03 08:13:04 | パリつれづれなるままに買い付け
日本に旅立つ前に訪れた、モード品が充実している蚤の市モントルイユ内のある業者さんのお店にて買い付けた逸品”Kempel デニムワークジャケットデッドストック品”のご紹介です。「ケンペル」というおそらくドイツのワークウェアメーカーの、ヴィンテージモノらしいデニム生地使い、ポケットのスチール製補強リベット、比翼式の前合わせ、ざっくりとした太めの独特なシルエット等、面白いディティールが満載です。サイズ表記は53と、L~LL相当です。おそらくデッドストック品のようで、保存状態も素晴らしいです。皆さんは、アメリカモノとはまた違った趣のデニム生地使いが珍しいこんな一着、どのように思われますか?個人的には、カジュアルな着こなしに人気のヨーロッパワークテイストを付け加えてみるのに良いのではないかと思っております。デニム素材好きの方、ヨーロッパワークウェア好きの方にも勿論、お薦め致しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿