こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-474/インダストリアル系道具入れ緑スチール製01

2012-09-12 01:10:44 | パリ味のある逸品
以前「パリ味のある逸品-454/インダストリアル系道具入れ赤スチール製01」「パリ味のある逸品-428/インダストリアル系収納ボックスブリキ製01」他様々なタイプを何度かご紹介させて頂いております”インダストリアル系道具入れ緑スチール製”は、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、また別の業者さんのお店で見掛けました。かなり使い込まれており、塗装剥げや錆が目立っております。おそらくアトリエや工場等で、作業に使う工具類や材料をまとめて入れておいたモノではないかと思われます。大きめなサイズは十分な容量があり、作りも頑丈でしっかりとしております。四つ同じモノが揃っているところもポイント高いです。渋い緑の色目も、インダストリアル系らしい良い雰囲気を醸し出しております。両脇に施された把手のデザインも面白いです。積み重ねられた際に、中身がわかりやすいよう、ネームプレートも付属しております。お値段はセットで100€越えでした。皆さんは、丈夫で容量も十分に備わったこんな道具入れ、どのようにコーディネートしてみたいですか?個人的には、アトリエやモノ作りの仕事をされている方には、気にせずガンガン使える作りと収容能力が、魅力的なのではないかと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿