こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1328/デザインスツール椅子黒座面背当てスチールフレーム01

2012-02-01 01:09:27 | パリ蚤の市便り
背当てが無くなれば、ただのスツールに早変わりしそうな”デザインスツール椅子黒座面背当てスチールフレーム”は、無駄のないシンプルな作りに何故か惹かれます。黒の樹脂製の円形座面、緩やかなカーブを描く長方形の背当て、クロームメッキ仕上げのスチールパイプ製脚部とフレーム、椅子としての最低限のパーツで構成されており、ミニマルな印象が潔くて格好良いです。色目も黒と銀なので、どんなインテリアにも無理なく合わせられそうです。ちょっと腰掛けるのにはもってこいのデザインではないでしょうか。お値段は100€切っておりました。皆さんは、こんなスツールのような椅子、どのように思われますか?個人的には、凛とした佇まいに惚れてしまい、買おうか買うまいかさんざん悩んだのですが、狭い我が家には置く場所が無いので、結局購入には至りませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿