こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1327/デザイン椅子赤黒座面背当てスチールフレーム01

2012-02-01 00:51:14 | パリ蚤の市便り
座面のカタチがユニークで、赤地と黒の縁取りのモダンな配色が格好良い”デザイン椅子赤黒座面背当てスチールフレーム”は、シンプルですが存在感があります。フレームは、ニッケルサテン仕上げのような渋い雰囲気です。背当ては、二本のパイプの間に収まっております。一方座面は、フレームの上に載せるような収まりで、厚みもあり座り心地は悪くは無さそうです。後ろに並ぶ、数が揃った一般的な椅子と比べると、ポップな印象もあって一際目立っておりました。お値段は100€切っておりました。皆さんは、こんなちょっと変わったモダンな椅子、コレクションの一つとして如何がですか?個人的には、赤黒の配色は好きなので、かなり気になる存在でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿