こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-80/インダストリアル系丸テーブル01

2011-02-14 00:51:03 | パリ味のある逸品
フレームからベースにかけてのデザインが建築の構造物のように凝っていて、まさにインダストリアル系の王道をいく''インダストリアル系丸テーブル''です。黒のスチールと濃い木の色目も、バランス良くインダストリアル系の匂いを放っております。サイズがあまり大きくないので、使い勝手が心配ですが、見た目は文句なく格好良いです。カジュアルなアパレルショップの商品ディスプレー用に使っても面白いかもしれません。お値段は120euroぐらいと妥当な金額だと思います。皆さんは,インダストリアル系デザインの特徴でもある構築的なデザイン処理についてどのように思われますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿