こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-81/インダストリアル系 スチールコートフック茶01

2011-02-14 00:55:13 | パリ味のある逸品
建築的なカタチと素材感が格好良い''スチールコートフック茶''です。以前日本に住んでいた時に、サンプルとして蚤の市で、似たデザインのアルミ製のモノを購入した記憶がありますが、こちらはスチール製で色もシックな茶色と、印象は全く異なります。インダストリアル系のニュアンスは持ち合わせているように感じました。また、先端が球状に処理されていて、洋服を掛けるのに優しいデザイン処理が成されております。こういう風に、細部まで注意を払うことは大切なことです。ただ、程度はあまり良くなく、塗装剥げ等気になりますが、トータルで5euroぐらいの値頃感だと購入を考えても良いのではないでしょうか。古着屋やカフェ等の壁面に4つ並んでいる光景はお洒落かもしれません。皆さんは、コートフックのデザインはどんなスタイルがお好みですか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿