こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-218/Levi's黒デニム生地スニーカー01

2014-06-01 10:26:22 | パリつれづれなるままに買い付け
こちらも、地下倉庫在庫商品の中でも注目の逸品をご紹介させて頂きます。パリ北部モンマルトル地区にチェーン展開する激安古着屋のある店舗にて買付けました。言わずと知れた世界的なジーンズブランドのスニーカーも、スッキリとシンプルな細身のシルエット、お決まりのデニム素材使い、味のある切りっぱなしのエンド処理、見慣れたタグの上手い落とし込み、ゴム製のソールが心地良く履きやすいデザインです。特に目立った傷や汚れは無く、大変良い保存状態です。サイズは42/27cm相当だと思います。カジュアル感溢れるこんな一足、お気に入りのジーンズに合わせてみては如何がでしょうか。リーバイス好きの方、デニム好き方は、ご連絡お待ちしております。皆さんは、著名ジーンズメーカーのスニーカー、どう思われますか?個人的には、自社デニム生地使いが自由なだけに、様々な可能性が考えられるのではないかと思いました。全てはデザイン次第。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿