こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-217/無名黒革ハーフジャケット01

2014-05-31 09:21:08 | パリつれづれなるままに買い付け
こちらも、地下倉庫在庫商品として、長く保存されている逸品をご紹介させて頂きます。衣類関連が豊富な蚤の市モントルイユ内の、ある業者さんのお店にて買い付けました。ヴィンテージらしい厚手の革の、上質感のある表情が素晴らしいです。各ディティールも大変凝って作られており、両脇ポケット位置も使いやすく、比翼仕立て前合わせのデザインも格好良いです。ボックス型のシルエットで、着心地も悪くはないです。Mサイズ相当で、177cm62kgの自分には、かなりタイトな印象です。起毛素材のライナーも施されており、寒い冬にも温かく、使い勝手も良さそうです。スチール製ボタン使いがお洒落な印象のこんな一着、今冬に向けて如何がでしょうか。ハードな見た目と機能が、男心をくすぐる一着なのではないかと思いました。気になる方は、ご連絡お待ちしております。皆さんは、革ジャケットやコート類お持ちですか?個人的には、革素材好きなので、色違いデザイン違いで多くのアイテムを所有しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿