こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリのアンティーク市にて-130/Antequite-Brocanteアンティキィテ・ブロカント内の家具屋さん01

2012-09-03 10:26:34 | パリのアンティーク市にて
近所で開催されていたAntequite-Brocanteアンティキィテ・ブロカント(アンティーク市場)内で、プロの業者さんによるインダストリアル系家具を中心に扱う良いお店がありました。さすがにプロらしい充実した内容で、こちらもお客さんで賑わっておりました。チェックが厳しく、あまり良い写真が撮れませんでしたが、椅子や収納家具も良さそうなモノが揃えられておりました。以前にも何度かご紹介させて頂いたことのある、スチール製ボックスや荷台やアルファベットサイン等、気になるモノが何点かありました。蚤の市とはまた違った豊富な品揃えが興味深かったです。皆さんは、現在気になっている家具はどんなタイプですか?個人的には、相変わらずインダストリアル系デザインが一番気になっております。いつもお世話になっているリメイククラブ様のサイト内http://www.remake-club.com/product-group/12にも、幾つか似たような商品が掲載されておりますので、興味のある方は参考にされてみて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿