こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリのアンティーク市にて-129/Antequite-Brocanteアンティキィテ・ブロカント内の照明屋さん01

2012-09-03 09:56:38 | パリのアンティーク市にて
近所で開催されていたAntequite-Brocanteアンティキィテ・ブロカント(アンティーク市場)内で、プロの業者さんによる照明を専門に扱う良いお店がありました。さすがプロらしい充実したセレクションで、お客さんで賑わっておりました。日本から依頼されているJielde社製のデスクランプも、程度の良いポリッシュ加工二本アーム固定式が350€、グレーリペイント二本アームベース付き260€、グレーリペイント三本アームベース付き350€と、悪くはない値段設定でした。以前にも何度かご紹介させて頂いたこともある撮影用のスポットライト等、気になるモノが何点かありました。蚤の市とはまた違った品揃えで面白かったです。皆さんは、現在気になる照明器具はございますか?個人的には、日本から依頼されておりますJielde社製のランプがやはり一番気になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿