こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-549/ATLAS K6 Blouson 52サイズ Made in KOREA01

2015-04-20 10:48:33 | パリつれづれなるままに買い付け
おそらく、人気のフランス空軍フライトジャケットのコピー品”ATLAS K6 Blouson 52サイズ Made in KOREA”を、パリの中心部マレ地区のある古着屋さんにて格安で買い付けました。本家本元とは違い、背中の革が一枚仕様ではなく、多くの切り替えが入っております。そのぶん、通常とは異なり着た感じは、スッキリとタイトなシルエットです。サイズ表記は52、L相当です。皆さんは、使い込まれて馴染んだ濃紺色革の表情が良いこんな一着、どのように思われますか?個人的には、全く別物としてオリジナルにこだわらなく、雰囲気を味わうのに選んでみるには良いのではないかと思っております。フライトジャケット好きの方、革素材好きの方にも勿論、お薦め致しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿