こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリのアンティーク市にて-142/2012年12月9日EDGAR QUINET通りの様子01

2012-12-12 09:13:50 | パリのアンティーク市にて
12月9日の日曜日には、パリ14区のBoulevard EDGAR QUINETで、ブロカント市が開催されておりました。午後だけ少し時間があったので、冷やかしがてら行って参りました。今にも雨が降り出しそうな怪しい天気と寒さの中で、出店業者さん達もあまり元気が無かったです。地域柄からか、お値段はけっして安くはないのですが、ヴィンテージモノを扱う良いお店が数店あり、いくらか勉強にはなりました。写真は撮ることが出来なかったのですが、Jielde社製ランプの一本アーム緑塗装剥げが、120€で売られておりました。状態も悪くはなかったのですが、プレートのリベットが片方欠損しておりましたので、購入は断念致しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿