こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-2035/ヴィンテージ飛行機パーツ01

2012-12-13 09:15:30 | パリ蚤の市便り
まさかこんなモノまで売っているとは、と度肝を抜かれた”ヴィンテージ飛行機パーツ”は、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、ある業者さんのお店で見掛け、びっくり致しました。普段は目にすることが無い、飛行機の部分的パーツ類。主翼部分は、メゾン・エ・オブジェに出展しているようなモダン家具屋さん等では、テーブルに再利用して使われているのを見掛けたことがあります。エンジン部分は、さすがに家具利用した例はあまり見掛けません。お店等ディスプレー用にはインパクトがあって良さそうです。お値段はそれぞれ1000€近くでした。皆さんは、本物の飛行機パーツの利用方法、何か思い付かれますか?個人的には、お洒落なカフェやバー、カジュアル系アパレルショップやセレクトショップ等、インテリアの装飾用に使っても良さそうだと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿