こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-575/インダストリアル系収納スチール製ステンレス把手01

2015-01-05 09:29:04 | パリ味のある逸品
圧倒的な存在感のある”インダストリアル系収納スチール製”は、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、ある業者さんのお店にて見掛けたモノです。素材感を生かした、スチール製の重厚感溢れるしっかりとした作り。ステンレス製把手の付いた縦5段、横4列、合計20個の引き出し式収納が、使い勝手も良さそうです。他のインダストリアル系家具と合わせて揃え、アトリエ風インテリア空間を作りあげてみたいところです。カジュアル系のアパレルショップや古着屋さんの什器として使っても良さそうです。お値段は500€近くでした。皆さんは、ただ置いてあるだけでも、かなりインパクトがあるこんな収納家具、どのように思われますか?個人的には、写真のようにJielde社製デスクランプを、コーディネートしてあげれば、それだけでも十分格好良い空間になるのではないかと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿