こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1345/デザイン椅子赤座面木製フレームと棚とローテーブル01

2012-02-07 09:37:44 | パリ蚤の市便り
それぞれ個性的で面白い”デザイン椅子赤座面木製フレームと棚とローテーブル”は、独特な雰囲気があります。「椅子」は、ナチュラルな木素材を使った、背当てから座面に流れるようなフレームデザインに特徴があります。赤い色目の座面もアクセントになっており、木の色目との相性も悪くないです。二脚揃っているところも、使い勝手良さそうです。お値段はセットで200€近くでした。「棚」は、木素材で作られたシンプルなデザインですが、コボレ止め板に施された、楕円形の穴の意匠がポイントになっております。等間隔に設置された棚位置は、固定のようですので使用目的がはっきりしない場合は、使い勝手が悪いかもしれません。お値段は100€近くでした。「ローテーブル」は、白い樹脂コーティングの天板が、黒のスチール製フレーム枠から浮いたように見せるデザインに特徴があります。パッと見にはベーシックなカタチなのですが、ディティールで差別化を図っておりデザイナーと製作者のこだわりが感じられます。お値段は100€超えでした。皆さんは、この三種類の家具の中では、どのデザインに興味が湧きましたか?個人的には、特に「椅子」の木製フレームデザインが気になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿