こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1344/デザイン低座面椅子黒革布団張り意匠01

2012-02-07 09:18:28 | パリ蚤の市便り
上質な黒革に包まれた、フカフカのクッションが座り心地良さそうな”デザイン低座面椅子黒革布団張り意匠”は、丁寧でしっかりとした贅沢な作りです。黒い木製の座面背当てフレームに、クッションも載せたような構造です。大振りな、スチール製のベーシックな十字ベースも、程良い印象で格好良いです。居間等に設置して、ソファー代わりに寛ぎの時間を過ごす為の椅子でしょうか。上質なローテーブルを併せて揃えて、良質な空間を演出したいところです。お値段はセットで500€近くでした。皆さんは、こんな癒し系の快適そうな椅子、ご自宅用に如何ですか?個人的には、革好き・布団張り意匠好きなので、かなり気になった椅子でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿