こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-238/インダストリアル系スツールスチール製錆び01

2011-05-27 00:09:56 | パリ味のある逸品
全体的に錆び付いており、大幅なケアが必要な''インダストリアル系スツールスチール錆び''は、そのままですとかなり良い味を出しております。錆びを落とし、生鉄状態に磨き上げ、表面に錆び止め加工を施せば、立派にインダストリアル系スツールとして売りに出せそうです。丸いシンプルなカタチで、脚置きも施されており、使い勝手も良さそうです。お値段は100euro切っておりました。皆さんは、錆び落とし加工や、塗装剥離加工等、ご自分で出来ますか?個人的には、やったことがないのですが余裕がある時に、試しに挑戦してみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿