勢いの止まらない”PRINTEMPS(プランタン)”は、イベント会場店内吹き抜け部分も、クリスマスウィンドーと同様に「Noël, joyeuse obsession by PRADA / ノエル・ジョワイユーズ・オブセッション・バイ・プラダ(プラダによる、クリスマス、楽しい妄想)」毎年恒例のハイブランドとのコラボレーションでの展開で、本年は「プラダ」プレゼンツのイルミネーションで装飾された巨大なクリスマスツリーと、相対する壁面にはクリスマス前スケジュール帳のような、プラダコレクションの日替わりメニューのような構成でした。地下一階スペースには、その場でコレクションラインを購入出来る、プラダのポップアップショップを設置し、顧客の購買意欲を促進している。皆さんは、今年どこのクリスマスツリーが良かったですか?個人的には、次回紹介させて頂く、新しい試みの施されたラファイエットのツリーが素晴らしいと思いました。