まいにち畑で遊ぶ

24坪の市民菜園で無農薬の野菜作り、たま~に手芸、時々スピリチュアル

額に入れて飾りました

2022年02月01日 | 手芸

模様を付け足したデザイン、刺し終わりました。



額のフラワーリースを取り出して、代わりに入れてみましたよ。



玄関に飾った様子です。



ドアからの光が写り込むので、斜めからの写真です。
ベージュ色がちょっと濃すぎる気がしますが、元はと言えば
ミニクッションを作るつもりの、図案からスタートしたものなので、
これで、良しです。

額は使い回しする予定です。
もう断捨離しないといけない、お年頃なので、物は増やせません。

この次も、クロスのデザインに取り掛かっていますが、
今までに輪をかけて、煩雑な模様・・・。
はぁ~・・とか、う~ん・・とか、ぼやきながら、刺してします。
いつ出来ることやら・・・。

この記事についてブログを書く
« トマトやナスほぼ発芽 | トップ | 人参の収穫(ジュース用) »
最新の画像もっと見る

手芸」カテゴリの最新記事