真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

酸欠水泳

2015-06-12 | 水泳

黒潮が流れ込んだ八丈島の海はまさに八丈ブルー

    この中を ゆっくりと中層を泳いで行く心地よさって 

             何て表現すれば好いのか・・・・

  

大きいアオリイカが 産卵目的で集まってきている様子を ブクブクしながら

   でも 泡を出してストレスを与えているのかなぁ。。。。なんて思いながらも

          ぶくぶくぶく

   空気をしっかり吸って  ブクブク吐き出す気持ち良さっていうか

 それができなくなると 命にかかわってきますが 

 

今夜の水泳は ハイポキシック練習  呼吸制限をして 低酸素で泳ぎ続ける

    きつい練習   迫ってきたジャパンマスターズで 頑張れるバテにくい

         心肺機能を目指して 身体を作るという練習 

300m クロールでハイポ4  1分休憩して 200mハイポ6 

     これを2セットと言われたけれど   最後の200mは 100mに

          ハイポ6は不可能だし・・・

       酸欠で乳酸がたまり へろへろに 

 

  碧い海を ブクブクしたい衝動に駆られる。。。。。。。。。

 



最新の画像もっと見る

post a comment