真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

海の日なのにプールの日

2014-07-21 | 水泳

梅雨が明けないまま夏休みスタート 

           絞りの朝顔だけが夏休みムードです

7月は 超多忙な日々を過ごし まだまだ休みにはたどり着けず

   最後の大きなイベント ジャパンマスターズ水泳大会

 今年の会場は近いので 4日間の内1日目と海の日の4日目に参加

長蛇の列で朝の開場待ち。。。。。。。。。。。

泳ぎ慣れたプールとは言え 緊張感高まります

     背泳ぎとバタフライにエントリーしましたが 

 

結果は 全く不本意なタイムで 我ながら情けなくなりますが

    練習不足が原因なのは よ~~く解っている事なので

        次の長水路大会では 少しでもリベンジできれば!!

 

  傷だらけの練習用ゴーグルを気分一新で おnew に

       北島モデルの初めて見るシロモノで

           ピンク系ミラーがちょっと好いかも 

 

     また 明日からも健康水泳  

 



最新の画像もっと見る

post a comment