真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

写真集の出版記念パーティー

2014-07-25 | ダイビング

水中カメラマン 鍵井靖章さんの写真集が2冊出版された

     お祝いパーティーに参加

    いつもなら絶対に行けない木曜日の夜ですが

               ラッキーな 夏休み・・・

昨年 お世話になったニューカレドニアのマサシさんもサプライズゲストで

   いらっしゃり お二人で楽しいエピソードの暴露・・・・・

        

『二匹のさかな』 はキュートでメルヘンな表紙もステキなのですが

   沢山の写真は すべてペアのおさかな!?

       美しいのは勿論 海中で切り取ったひとコマには

      愛情が溢れていて 見ていると優しい気持ちになり

    とても癒され 猛暑も一時忘れるほど 魅せられてしまいます

 

『ゆかいなお魚』 はキュートな幼魚の正面顔に

   ビックリ!! 可愛過ぎるお魚たちにたっぷり癒されて

 

       連日 36度の気温に溶けそうになりながら

        青い海への想いをつのらせています

 


最新の画像もっと見る

post a comment